ご注文の流れ

カートからのご注文は仮注文扱いです。
ご注文内容確認などを経てご注文が確定されます。


1.カート/電話/FAXよりご注文ください。この時点では[仮注文]扱いです。
  ※ここでキャンセルされる場合、キャンセル料は発生しません。
2.後ほどご注文確認のメール/FAXをお送りします。
  お届け予定日・セミオーダー有無・お支払総額等をご確認ください。
  その後[本注文]の扱いとなります。 
3.ご注文確認メールの内容で不明点が無ければご入金いただきます。
  ※ご入金前のキャンセルはキャンセル料が発生しません。
4.ご入金を確認しましたらお客様へ一度連絡致します。
  ※ご入金後は100%のキャンセル料が発生致しますのでご注意ください。
  ※ご入金が変わる場合、お届け日も変わる可能性がございます。
5.製作完了後出荷致します。
6.出荷後にメールでお届け日と運送会社のお問合せ番号をお知らせします。
7.お届け日になりましたらお受取りをお願い致します。

ホーム
トップ